人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手もみのさとう@函館ブログ

temomihako.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 14日

出していない広告を見たという電話の話

こんにちは!
手もみのさとう@函館です!

昨日、お客様からお電話。
いやー、ありがたい話です。
「広告で40分1800円って見たんだけど」
ん?
ウチは40分なんてコースやってないけど? 
「先月の●●(某フリーペーパー)の広告に書いてるよ」
ん?
先月の●●さんには広告を出してないけど?

一体そのお客様はいつどのようにそのような広告をご覧になったのでしょうか。
まことに理解に苦しむところですが、当店では40分1800円というコースは存在しません!
こちらのリンクをご参照くださいませ。

お問い合わせの声が余りにも自信満々なため、私もその方が見たという広告が存在するのかと危うく信じてしまうところでした。
というよりも、こうしたことを考える方ならばweb上でどんな風評を流すかわかったものではないだろうゆえ、受けたほうが穏便かなとふと考えたことも事実です。
この一瞬の逡巡につけこんでのことだと思いますが、凄い方もいるものですね。
数年前と言うならともかく、先月の広告などとよく堂々と言えるよなあ。バレバレじゃん!
ちなみに●●さんにはここ数年広告をお願いしておりません!

もう一度反復させていただきます。
40分1800円というコースは存在しませんのでご了承お願いします。
もちろん、「その他ご相談に応じます」とあるように40分という時間設定にも相応の料金にて応じますが、広告に40分コースを明記することは絶対にありません。

今後とも手もみのさとうをよろしくお願いいたします。



函館市大川町4-4(地図はこちら) 
0138-40-8761
9:00-20:00函館 マッサージ 函館 整体 函館 リラクゼーション 函館 手もみ 函館 出張マッサージ函館 出張整体 函館 肩こり 函館 腰痛 函館 慢性疲労 函館 目の疲れ函館 五十肩 函館 頭痛

by temomi_sato | 2018-04-14 02:29 | つれづれ


<< 桜      除雪 >>