手もみのさとう@函館ブログ

temomihako.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 11日

HOME

こんにちは!
手もみのさとう@函館です!

ブログをごらんになっていただき、誠にありがとうございます。
手もみのさとうは函館市大川町の住宅地にひっそりと佇む街の手もみ屋さんです。
高いリピーター率が自慢の手わざで、皆様の疲れをほぐさせていただいてます。

肩こり、腰痛、背中の張り、手足の疲れなどなど。

このブログをご笑覧いただいているのも何かのご縁。
ぜひ一度お越しください!

ブログをごらんになった初回の方に限り、初回料別途500円のところをサービスとさせていただきます。

函館市大川町4-4(地図はこちら) 
0138-40-8761
9:00-20:00

Twitterはこちら(現在休止中)

函館 マッサージ 函館 整体 函館 リラクゼーション 函館 手もみ 函館 出張マッサージ
函館 出張整体 函館 肩こり 函館 腰痛 函館 慢性疲労 函館 目の疲れ
函館 五十肩 函館 頭痛

[PR]

# by temomi_sato | 2017-12-11 12:36 | HOME
2017年 07月 22日

湿度95%

こんにちは!
手もみのさとう@函館です!

凄い湿度ですね。
午前9時の時点で湿度が95%だとか。
これから次第に気温も上昇するに伴って
ちょっと動いただけで汗ばんでしまうであろう本日ですが
手もみのさとうは絶賛営業中です。

ぜひお越しください!


函館市大川町4-4(地図はこちら) 
0138-40-8761
9:00-20:00

函館 マッサージ 函館 整体 函館 リラクゼーション 函館 手もみ 函館 出張マッサージ
函館 出張整体 函館 肩こり 函館 腰痛 函館 慢性疲労 函館 目の疲れ
函館 五十肩 函館 頭痛

[PR]

# by temomi_sato | 2017-07-22 10:17 | つれづれ
2017年 07月 17日

3連休ラスト

こんにちは!
手もみのさとう@函館です!

昨夜は花火大会でしたね。
日中の雨の激しさにこりゃ天気予報も外れだろうと思っていたら、的中して晴れたのは見事でした。
予約の都合で花火を見ることはできませんでしたが、皆さんはご覧になりましたか?

熱中症による西高の学園祭中止は驚きでした。
函館では前代未聞では?
やはり今年の夏は半端ないですね。
それと同時にお客様の様子を見るに暑くなってからの疲れがそろそろ出てきている方が多いですね。
手足がむくんでいる方が多いです。

本日は3連休のラスト。
ぜひ手もみで夏の疲れをほぐし、明日からの仕事や生活へパワーを取り戻しましょう!



函館市大川町4-4(地図はこちら) 
0138-40-8761
9:00-20:00

函館 マッサージ 函館 整体 函館 リラクゼーション 函館 手もみ 函館 出張マッサージ
函館 出張整体 函館 肩こり 函館 腰痛 函館 慢性疲労 函館 目の疲れ
函館 五十肩 函館 頭痛

[PR]

# by temomi_sato | 2017-07-17 08:41 | つれづれ